期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2017年04月28日

我が家の諭吉まつり?!

春って本当に物入りですよね

独身の頃はあんまり思わなかったけど

結婚して、息子くんが生まれてから

特にそう思うなぁ。

諭吉さんがどんどん飛んでいく!

ま、我が家も日本の経済に少しは貢献してるって

ことにします(笑)


ポチおねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ









posted by しゃべくりママ at 10:21| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

冷凍食品に感謝します

パパにひさびさお弁当。

前の日から下ごしらえしたにもかかわらず

最後の隙間がうまらない!

焦るし時間もないしで、冷凍食品で埋めちゃった。

カニクリームコロッケ!美味しいからいいか!

オール手作りで自慢しようと思ったのに残念。。

ひさびさだから大目にみてね。


ポチおねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ









posted by しゃべくりママ at 10:23| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

LoveBee(ラブビー)スリッパ

我家は友人が頻繁にくるためスリッパをよく使い、すぐに汚れが目立って嫌でした。

以前使っていたスリッパは23度洗濯するとボロボロになり使い物にならなくなっていましたがLoveBee(ラブビー)スリッパ にしてからは何度でも洗濯でき、デザインもおしゃれなのでとても気に入っています。


ポチおねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ









posted by しゃべくりママ at 10:21| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ワイヤレス キーファインダー

失くしやすい携帯電話や家の鍵、自転車の鍵などにワイヤレス キーファインダー を取り付ければ簡単に見つけられます。

リモコンを押すと、50メートル離れていてもセンサーが反応してブザー音で場所を知らせてくれます。


ポチおねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ









posted by しゃべくりママ at 10:22| Comment(0) | 雑貨やグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

パンテーン ヘアトリートメント

わざわざサロンに行かなくても、艶々の髪になります。

これを毎日使うだけですごく良い匂いになるのです。

ヘアサロンは高いので、あまり行きません。


ポチおねがいします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ









posted by しゃべくりママ at 10:22| Comment(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする